☆9月10日☆


本日9月10日は何の日でしょう?

なんと昨日の佐藤先生の誕生日に引き続き、この日はゆき先生の誕生日でした!

おめでとう!

少し体調をくずしていて教室に来られる日が限られているゆき先生ですが、みんなの気持ちのこもったお手紙で勇気をもらったと思います。

みんな本当にありがとうね。

早くゆき先生の体調が万全になるようにみんなでこれからもお祈りしましょうね。



それにしても緑成会の先生たちは9月は先生たちの誕生日が集中している。

佐藤先生、ゆき先生、そして自分。。。

みんな9月生まれなんです。



ちなみに昨日佐藤先生は宮本先生から誕生日プレゼントをもらったそうです。









この緑の得体のしれない生物の抱き枕・・・

これが宮本先生から佐藤先生への誕生日プレゼントでした!!!

緑成会だから緑なのか・・・それとも偶然か・・・



いずれにしても、宮本先生らしくて素敵なプレゼントですね



この2日間は2人の先生の誕生日があったり、それをお祝いする生徒たちや他の先生たちの姿がみられたり、とても優しい気持ちになった2日間でした。



緑成会の人々は素晴らしい!!



この先生たちにこの生徒たち。

もちろん勉強に関しても一切妥協しない先生たちと生徒たち。



皆が第一志望の合格を勝ち取るのは時間の問題。

素直にそう思いました。(室)

コメント

非公開コメント

個別総合学習塾 緑成会

緑成会の日々の出来事を綴っていきます。

月別アーカイブ

QRコード

QR